デュエルガルドのブログ

シングル販売「がるど通販部」はじめましたー。 https://www.gaccha.jp/shop/duelgard

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
30
06

だぃどいっしゅぅぃせんしゃふとぅいすだすえるすといんだ~ぅえると!

こんにっちは、はせっち店長だす。

・・・ドイツ語風に書いてみたつもりだが、これじゃどこかの田舎者だ。
(´・ω・`)
どーでもいいことだが私は小学5年生ころまで「バームクーヘン」を「バームクヘ~ン」だと思っていた。
ええ、本当マジでいじめられましたよ。なんだよ「クヘ~ン」って感じで。ちなみに「バビル2世」を「バビル3世」だとも思っていた。ルパン3世と勘違いしてんだよテメーは!とか同級生の片山くんに四の字固めをかけられながら罵倒された事は今となっては良い思い出です。

先日のドイツ対イングランドの誤審はかなりニュースとかに取り上げられたりしましたね。G20で会議中のドイツとイングランドの首相が会議を途中退席してW杯の試合を見ていたとか。こないだそのドイツの首相が「あれはゴールしていた。ごめんなさい」とイングランドの首相に謝ったとか記事にあった。あの審判死刑にしてくんないかな、ドイツの首相。

今夜はとうとう日本対パラグアイです。今大会のパラグアイは今まで見てきたパラグアイの中でも1、2位を争うほど強いです。いや、ホント!毎年「素晴らしい出来の!」とか「10年に一度の!」とか売り文句に掲げるボジョレヌーボワインの宣伝とは違うんです!マジで強い!連携とれてっから!早いし!
ちなみにここ最近のボジョレヌーボの売り文句はこれ↓

2003年 ここ100年間でも屈指のでき
2004年 2004年のボジョレー・ヌーボーは大当たりの年でした。ただし、フランスでの収穫量は、平年の半分ほどだったようです。2003年ほどではありませんでしたが、2004年も大当たりの年でした
2005年 ここ100年間でも屈指の出来
2006年 この2006年の作柄は、なんとあの数百年に一度の2003年に並ぶ【非常に良い】との評価が今や巷を駆け巡り、さらには、その複雑味は2003年をも凌ぐ!!、とも言われる素晴らしいヌーヴォーと出会える可能性が大
2007年 ここ数年のトップ5に入る素晴らしいもの
2008年 今年のは昨年よりも 素晴らしい品質のヌーヴォーが見込めそうです
2009年 ボージョレ・ヌーボーが成田到着、過去50年でも素晴らしいでき

良い作品はプロデュースで決まる、とか誰かが言ってました。ひどい話です。
話が横道にそれちゃいましたがさすがの日本も今回のパラグアイには勝てるかどうか・・・でも、やっぱり期待しちゃいますよね!
(・∀・)ノ
今夜は8時半にインダスへみんなとカレーを食べに行き、その後日本対パラグアイを観戦する予定です。
あー楽しみだー(´ω`)ーこれで明日も仕事が休みならなぁ・・・。


あ、そうそう、デュエルガルドの商品情報を書け!とか周りから怒鳴られたのでいやいやここで紹介します。
(´ω`)=3 ヤレヤレ
1週間前に英語版ゴールドシリーズ3が入ってたみたいです!1パック2500円とかマジ高ぇ!なんか満足デーモンとかプリズマーとかが入ってるみたいですよー。めんどうなんで収録カードは勝手にググってみてくださいー。ドイツ語版もちょっとだけ入荷したよーな気がします。
それとヴァイスの新トライアルデッキ、エンジェルビーツ!&クドわふたーと魔法少女なのはAsとフェアリーテイルが入荷して売り切れました!ひょっとしたら少し残ってるかもしれないけど、そんなことはどーでもいいですよねっ!
(`・ω・´)キリッ


プロフィール

はせっち店長

Author:はせっち店長
新潟のカードショップ「デュエルガルド」のブログになります。
各種カードゲームの大会告知やその結果、新商品の情報などをお知らせしたいなぁ、と。
シングルカードの通信販売も始めてしまいました・・・。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

シングルカード販売「がるど通販部」

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

主に「バトスピ」「ヴァンガード」「バディファイト」を中心に、気が向いた時だけ「遊戯王」とか「MtG」とか「ガンダムウォー(!?)」とか出品したいと思いますので忘れていいことだと思います。

シンプルアーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QR