デュエルガルドのブログ

シングル販売「がるど通販部」はじめましたー。 https://www.gaccha.jp/shop/duelgard

 
1
10
11
12
17
18
10

ふ~たりのために~♪せ~かいはあるの~♭

img_1030172_28685548_1.jpg

ちょwww意味深になるからヤメレwwww

最近アイチくんが女の子にしか見えないはせっち店長ですこんにちは('A`)

1021e720.jpg

だ れ だ こ れ 作 っ た 奴 !(#゚Д゚)



ちまたに溢れるアイチくん女の子説を1号店の店長から散々聞かせれたせいでアイチくんが女の子にしか見えなくなりました。死にたい('A`)


まぁ、1号店店長はレン様が大好きなようですが・・・・(;´Д`)
4e059835.jpg

で、言われてちょっとググッたらこんな画像がわんさかと・・・みんなヴァンガードが大好きなんだなぁw




そんなヴァンガードもとうとう第4弾が発売されました!「虚影神蝕」!!ロイパラの影、闇の軍勢こと「シャドウ・パラディン」が新登場!

73ce8ddf.jpg
「ブラスター・ダーク」カッコいい!!

レン様が使うクランとして発売前から人気が高い上、2号店では11月5日、12日に開催される

「五大陸対抗戦」
5ilc.jpg

に使用できる主要クランの1つに入っているので当店でも入荷したらすぐに売れてしまうぐらいの勢いです。

ちなみにこの「五大陸対抗戦」について少し説明を



《シャドウパラディン》《かげろう》《ディメンジョンポリス》《グランブルー》《メガコロニー》
 5つのクランのいずれか1つのクランだけでデッキを組んでください。
・上記の5つのクラン以外のカードは使用できません。

[例]
【OK】 《シャドウパラディン》50枚で組んだデッキ
【NG】 《かげろう》25枚+《ディメンジョンポリス》25枚で組んだデッキ
【NG】 《ロイヤルパラディン》50枚で組んだデッキ










・・・ぬばたま・・・・(´;ω;`)ブワッ




そんなハブられたぬばたまを偲びつつ、29日に行われたヴァンガード大会&女性限定大会の結果をどうぞ!!











10月29日(土)デュエルガルド2号店「カードファイト!ヴァンガード」大会
DG2VG29.jpg
参加人数41人

1位・・・ヤマダアクセルトライアルくん

2位・・・スギモトケイタくん

3位・・・イトウs(ry


なんと!ヘタレで有名な「ヤマダアクセルトライアル」が奇跡の優勝!(; ゚Д゚)

そんなバカな!?やはりアップデートでドーピングしたせいなのか!?


いや、アップデートしたらヘタレっぷりも3倍になるからそれは無いかw


2位は常に事故ることで有名なスギモトケイタくん。なかなかスムーズにグレード2や3にライドできない彼の戦いは見ている方もヒヤヒヤします(;´Д`)


3位は・・・・・・まぁ、いいか(´・ω・`)


それでは毎試合ダブルクリティカルトリガーを引いただけで優勝した山田くんのデッキレシピを参考になりませんがご覧くださいw







ヴァンガード優勝者デッキレシピ
10/29 デュエルガルド イオン新発田店

デッキ使用者名:山田亮太
デッキ名:ブロケード軸カゲロウ
デッキタイプ:カイ君ばりのダブルクリティカル


1 リザードソルジャーコンロー
4 ブルーレイ・ドラコキット
4 槍の化身ター
4 魔竜導師ラクシャ
2 ガトリングクロードラゴン
2 ドラゴンモンクゲンジョウ
4 鎧の化身バー
3 アイアンテイルドラゴン
2 ドラゴンモンクゴジョー
2 魔竜導師キンナラ
3 ワイバーンガードバリィ
3 ドラゴニック・ウォーターフォウル
4 ドラゴニックオーバーロード
1 封竜ブロケード
4 バーサークドラゴン
4 ドラゴンナイトネハーレン
3 ドラゴンナイトベルガー


あれー、ドラゴニックオーバーロードを5枚入れたりしていないなぁ・・・。絶対インチキしていると思ったのに!

(ノ∀`)アレー





さ、そろそろいやなことは忘れて女性限定大会の結果に行きましょう!!








10月29日(土)デュエルガルド2号店「ヴァンガード女性限定大会」
DG2VG女性限定
ハジメさん&ユーイチ兄さんwww何しれっと写ってんのwwww

参加人数16名!多数のご参加ありがとうございます!

( ゚∀゚)ノシ

DG2VG女性限定上位者写真


1位・・・「オザキセナ」さん

2位・・・「アベユミコ」さん

3位・・・「イザワアユミ」さん!


終始安定した戦いで、主導権を握り続けた「オザキセナ」さんが危なげなく優勝!!

きれいな顔立ちなのに写真撮影では恥ずかしくて隠してしまいました。もったいない!

2位はすでに実力は折紙付き!“美人時計”からの使者!Beauté Fighter「アベユミコ」さん!

3位は清水富美加ちゃんにそっくりだと噂の「イザワアユミ」さんキター( ゚∀゚)ー!!・・・でした!



いつも思うんですがこの女性限定大会。いつも女性の割合が少ないカードショップなので、こんなに女性が来られると通りすがりのお客様も「なになに?なんかあるの?」と物珍しそうに覗いていかれます。女性は集まるだけで周りを惹きつける魅力を発するのだなぁ~と再認識させられました。


さ、そんな魅力溢れる優勝者「オザキセナ」さんのデッキレシピを覗いて見ましょう!

きっとロイヤルパラディンとか、オラクルシンクタンクみたいな美しいクランがふんだんに使われてるに違い無いんだぜ!!


ムッハー( ゚∀゚)=3







ヴァンガード女性限定大会優勝者デッキレシピ
10/29 デュエルガルド イオン新発田店

デッキ使用者名:すずか
デッキ名:クラッシュラッシュ
デッキタイプ:スパイクブラザーズ


4 ジャガーノート・マキシマム
2 将軍ザイフリート
2 スカイダイバー
1 ユナイト・アタッカー
4 ハイスピード・ブラッキー
3 至宝ブラックパンサー
2 パンツァー・ゲイル
4 ワンダー・ボーイ
4 ジャイロスリンガー
3 チアガールマリリン
2 ダッドリー・ダン
4 サイレンス・ジョーカー
4 ソニック・ブレイカー
4 チアガールティアラ
4 陽気なリンクス
2 レッドシュー・ミリィ
1 メカ・トレーナー






(; ゚Д゚)!?








2_p.jpg
「なん・・・だと・・・」


bleach-392_b.jpg
「一体いつから・・・スパイクブラザーズを使っていないと錯覚していた?」

fd2e5e72.jpg
「なん・・・だと!!」



まさかの「スパイクブラザーズ」デッキ!!!


(; ゚Д゚)


この結果を知ったら森川クン大喜びするんだろうなぁ・・・「俺の3番弟子が大会で優勝しやがったぁ!」とか素で言いそうw


さて、実力も通常の大会レベルと遜色無い彼女たちに、どうやって普段の大会に出てもらおうかと悩み中なんですがどうしたものか・・・。

告知の時間が無く、次回の女性限定大会は大会参加人数が少ないと思われますが11月3日に開催されます

(´・ω・`)

大会告知が遅くなってすいませんでした。

そして今週末の5日(13:00から)には11月大会、そしてその後15:30から「五大陸対抗戦」とヴァンガード大会が目白押し!!

ぜひ彼女達のようなファイターに参戦して欲しいですね!


それでは、また週末にお会いましょう!!

o0570029911076177433.jpg

プロフィール

はせっち店長

Author:はせっち店長
新潟のカードショップ「デュエルガルド」のブログになります。
各種カードゲームの大会告知やその結果、新商品の情報などをお知らせしたいなぁ、と。
シングルカードの通信販売も始めてしまいました・・・。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

シングルカード販売「がるど通販部」

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

主に「バトスピ」「ヴァンガード」「バディファイト」を中心に、気が向いた時だけ「遊戯王」とか「MtG」とか「ガンダムウォー(!?)」とか出品したいと思いますので忘れていいことだと思います。

シンプルアーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QR