デュエルガルドのブログ

シングル販売「がるど通販部」はじめましたー。 https://www.gaccha.jp/shop/duelgard

 
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

バトスピの日「異界デッキバトル」についてのお詫び。

カードショップデュエルガルド、バトスピ担当のうっかりです。

先日の日曜日は当店のバトスピの日イベント「異界デッキバトル」にたくさんのお客様のご参加いただき、ありがとうございました。

今回のこの「異界デッキバトル」につきましてお詫びがございます。

先月の「異界デッキバトル」にも改造した異界デッキを使用しましたが、今回の「異界デッキバトル」にて事前に「改造した異界デッキを使用する」と告知いたしませんでした。

前回と同じ内容のデッキと戦うよりも、違うデッキ内容で楽しんでいただきたいとの思いで改良した異界デッキを使用いたしましたが、結果至らぬものとなってしまい申し訳ございません。

公式より今後の異界デッキバトルに使用する異界デッキは改良を加えないものを使用すること、と連絡が届きました。
毎月同じデッキにならないように追加のカードが加えられるそうなので、毎月楽しめる内容のものに変更されました。

お客様にはご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。今後、この様なことがありませんよう努めて参りますので、なにとぞご了承下さいますようお願いします。


Comments

まあ今回は仕方なかったよなぁ
『まだバトスピの日の回数が少なく』『ルールがあいまい』の状況で『黒田環奈』の『絶甲』が景品となった訳だからな。条件が悪すぎた。
店員さんお疲れさま。

Leave a Comment


Body
プロフィール

はせっち店長

Author:はせっち店長
新潟のカードショップ「デュエルガルド」のブログになります。
各種カードゲームの大会告知やその結果、新商品の情報などをお知らせしたいなぁ、と。
シングルカードの通信販売も始めてしまいました・・・。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

シングルカード販売「がるど通販部」

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

主に「バトスピ」「ヴァンガード」「バディファイト」を中心に、気が向いた時だけ「遊戯王」とか「MtG」とか「ガンダムウォー(!?)」とか出品したいと思いますので忘れていいことだと思います。

シンプルアーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
QRコード
QR